//=time() ?>
💙❤💗
🐱💗💙
#今月描いた絵を晒そう もう増えないかなと思いますので。 (月曜日までにもう一枚くらい描きたい気持ちはある←気持ちはね)
#みんなのデフォ絵と等身絵の比較が見たい 9割デフォしか描いてない😂
#新しいプロフィール画像
久しぶりのWESTお絵描き🎨 たまに描きたくなる乙女座ちゃんたち (推しはてんびん座)
💚
ラヴィット宮舘くん(自分的お気に入り)落書き🐰🌹❤
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ちなみに半年前に描いてたのがこちら