//=time() ?>
おやさいさん(@KNoyasay )の線画お借りして塗らせていただきました! 本当に綺麗で素敵な阿部ちゃん💚💚💚 塗らせてもらってすごく楽しかったです🥰ありがとうございました💕
てことで色トレス?やってみたけど…合ってるのかはわからない😂
明日楽しみですね🐰❤💗
遅くなりましたが! 皆様今年もよろしくお願いします🙇♀️
#今月描いた絵を晒そう
さくこママ どーですかね…💦難しかった…😭
☃️今年の四枚☃️ お気に入りたち!!
ちょっと全員は描けないので💦 お気に入りの二人❤💚
ラヴィット宮舘くん(私的お気に入り)詰め合わせ⑤ 今までで一番雑落書きになってしまった💦
描き直し完成~ もうこれが私の限界💦💦💦