//=time() ?>
看板娘の異母妹という設定でキャラを試案中。 数パターンの内の一つです。 #オリジナルキャラクター #絵柄が好みって人にフォローされたい #ケモ耳
シリアス嬢とのケッコン記念に描いた絵です。 #アズールレーン #シリアス #ケッコン #絵描きさんと繋がりたい
#イェラ を昇進2に。 使用感としては、コストの割に火力が出る、というところでしょうか。 あと声と勝利の台詞がよいですね。 #アークナイツ
看板娘 (再掲) #オリジナルイラスト #女の子 #ケモミミを崇めよう #絵描きさんと繋がりたい #絵描きの輪
????????「私が居れば、範囲術師は採用する必要はありませんよね、ンせんぱぁい」 という声が聞こえた気がしたので、 #モスティマ を急遽昇進2に。 ん?ケルシコさん? 彼はまぁ、余裕のある時にでも。 #アークナイツ #アークナイツ好きと繋がりたい
#耀騎士ニアール を昇進2に。 本当にニアール一族は格好良いですね。 マリアとゾフィアのコーデも良いし、交互に秘書に設定しています。眼福♪ #アークナイツ
#マルベリー を昇進2に。 開催中の「ニアーライト」で、元素ダメージを与えてくる敵が居るので、対策として昇進してもらいました。 効果範囲も広いし、何気に医療オペにバフもかかるみたいで、今後の活躍に期待したいです。 ‥‥容姿も声も好みですし‥‥‥ #アークナイツ
イベントシナリオ「風にたゆたう」を閲覧しました。 #プラチナ が「プラチナ」となり、ロドスへと来るまでのお噺。 「マリア・ニアール」の前日譚という位置付けでしょうか。 騎士となっても騎士を狩る側になっても、本当の自由はない。自由とは?その答はロドスにある? #アークナイツ
ニアール姉妹の、このシーン好きです。 姉に追いつこう、家名を絶やすまいと頑張っているマリアも健気で。 それを応援するゾフィアおばさんもイイ‥‥! #アークナイツ
#ムリナール 叔父さん、来てくださったんですね! マーガレットさんとほぼ互角のようですが、ムリ叔父はまだ手加減していたような描写でしたね。 本気でやれば、案外シルバーアッシュともいい勝負出来そう。 是非とも☆6で実装して欲しいです。 #アークナイツ