//=time() ?>
各務チヒロ待ってます落書き どんなキャラだろうか… #ブルアカ
古戦場お疲れ様でした〜! リッチョーン!おつかれ〜! #グラブル
〜たけのこ狩り中〜 #グラブル
何か
前年より4日遅れて、あけてましておめでとうございました!来年はさらに4日遅れることでしょう! シンダラ可愛いですね!バブさんも可愛いと思うんですけど来てくれませんでした! 今年もよろしくお願いします! #グラブル
シンダラ描こうかと思ってたけどカリオストロの正月ボイス聞き直してたらなかなか絵になりそうな話しててこっち描くかも
1時間落書きバブ祈願 ベリアルの時も同じことやって一年出なかった。 つまりそゆこと。 あとまだあけてないから。
#2021年自分が選ぶ今年の4枚 忘れてた! そしてエルーンの年だった! あととりあえず脇見たがる年だった!
描き納め #グラブル ヴァーサスの掛け合い良かったです絵。 来年もちまちま描いていきます!
PN:まどろし グラフェス2021開催おめでとうございます! 生放送楽しみにしております! 頑張ってください! #グラフェスファンアート