//=time() ?>
#アスカ生誕祭2021 過去絵から失礼 おめでと〜!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
古戦場お疲れ様でした ニオがもうすぐ150になりそうです(? ニオ強かった! #グラブル
今古戦場お疲れ様絵を描くべきだとやっと学んだラフ
去年のポッキーの日に描いたはずのヴィーラさん。 この表情今見ても割と好きだな…
落書きヴァイオレット·エヴァーガーデン 気づいたら公式絵に似てる現象
#今月描いた絵を晒そう ケモミミが多かった。 あと寒くなってきて冬眠しそう
久しぶりに自分の自分に正直になった。 やっぱ俺はこうじゃないと。
ヴィーラぁぁぁぁぁあああああ!!!!
ハロウィンククルラフ おかしい…貯めてた60連分がなくなってる…