//=time() ?>
落書きアーチャー
マンハッタンカフェ #ウマ娘
クリスマスニーア(妄想(ラフ(描き切れる自信なし
ヘルエス
寝れなくて描いてたけどこの描き方ほんとキリない… 最近ほんとに手が足りない… (せめて誰か代わりにアカシャやってくれないかな…
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
オリジナル 普段と違う画風で描いてみた
#今月描いた絵を晒そう 相変わらずのほぼ落書き
バイト前に中野梓 ミミつけたあずにゃんも描いたけど急ぎすぎて表情微妙 時間あったらなおすかも
アスカ(再掲 #Evangelion