//=time() ?>
アスカ 描き終わるかは怪し
#グラブルファンアート GN ナベジ 7周年おめでとうございます! いつも楽しくプレイさせて頂いてます!
#今日はポケモンデー ダイパリメイク楽しみ
ゼタ新衣装エッッッッ 後ろどんな感じか気になりつつどうせ組織だから出してんだろうなぁって絵
sketch と ラフ finalがあると思ったか? (ヒコザルに躍動感出ただけども許してください…)
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
なんか続いてる落書き
#成長してたらRT見た人もやる 3年前と2年前と現在 スマホで描いてた時が懐かしい
新年明けてましておめでとうございました。 自分の2021年がようやく始まりました。今年もよろしくお願いいたします。 シャトラ #グラブル
描き納めビカラ #グラブル 来年も描いていきます! 良いお年を!