//=time() ?>
落書き平沢唯 勧めてもらってやっとけいおん見始めた… 平沢唯は演奏中の、この…眉毛くっ…ってなってる時の表情好き(伝われ
…描こう… あとタートルネックにスーツやっぱりいいな
水着イルノート #グラブル イケない人
#今月描いた絵を晒す 課題以外ラフしか描けてない…
土古戦場お疲れ様でしたラフ! 推しが大活躍で嬉しい古戦場でした! (課題終わったらちゃんと描くんで許してください…)
#2021年自分が選ぶ今年上半期の4枚 背景頑張っていきたい下半期
落書きモルガン いつか描きたい
#今月描いた絵を晒そう このタグに間に合わせるために急いでユエソシ描いたまである 来月も一枚+落書きになりそう…
ユエルとソシエ #グラブル
グラブルやりつつ(APEXやりつつ)課題やりつつで全然進んで無いけど今月がもう終わるし頑張った方がいい気がするzzzzz