//=time() ?>
1時間五条先生 (引けては無い…)
#今月描いた絵を晒そう 光 is 最強
限界超越待ってました。 とりあえず120まで開放終わったからレベル上げしてくるけど地獄そう…
ウマ娘やってないけどゴルシは結構気に入ってる
古戦場お疲れ様でした! ヴァジラ強かった! あと水着可愛かった
古戦場予選お疲れ様でした 感想はレリックバスタージータがカッコ可愛いでした あと肉狩りしながら絵描くのきt(ry
#今月描いた絵を晒そう 座ってる絵ばっか描いてた エヴァまた観たい
アスカ
エントリープラグの中わからないけど俺なりに進めてる進捗
エントリープラグの内部構造を調べるところから始めないと…