//=time() ?>
🌸🍧🍧⭐
なぜ塗れば塗るほど美味しくなさそうになるのか…( ˘ω˘ ) もうちょっとトーン上げた方がいいのかも…?
ピリオドもペケもアスターもいたしおもったより可愛かった
噂のナンバーくん
やばいものが出来上がってしまった……
ふぃさん(@kizakisakura821)から頂きました…!!!! うちよそですようちよそ!ペケとサクラちゃんですよ!!しかもポッキーゲーム…!さあ見て!!見て!! (ところでふぃさんの描かれるお耳セクシーですよね…いい…)
これ色塗ってない方は塗ってない方で可愛いなって……(自画自賛)
ふぃさん(@kizakisakura821 )宅のサクラちゃん描かせて頂きました! 描いてる途中何度も花嫁さんかな?ってにやにやしましたが問題ありません!本当です!お金持ちに大事にされて下さい! あと微妙に差分付き(本当に微妙な差)
この前の人魚ネタの女の子のイメージ。あの話完全にペケのこと忘れて違うこの話書いてました()
ちょっとだけ加筆しました