//=time() ?>
この辺り・・・かな! 来年もまだたくさんイオユカを描きたい~ #今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
そういえばゆうさんのちょっとしたお手伝いのお礼に頂いた推しカプ載せていいって許可頂いたから見て🥳happiness...🙏✨
イオユカのお家に遊びに行くジャックの4コマです たくあん干してるイオユカハウスが見たかったやつです
そういやおとわさんから色々頂いてしまったんですけど、中でも見てくださいこれを……ご当地イオユカイラスト……素敵すぎる……😭🙏💕 あと憧れの食べられるユカちゃんも頂きまして、私はワルなのでホテルで夜中に食べました。クリームたっぷりなのに全然くどくなくて美味しかった〜!
いちいち大袈裟なイオユカ
おとわさんとmaguさんとイオユカ絵チャしました🎶 一つの画面に推しカプが三組いるとか幸せ過ぎる~お二人ともありがとうございました😭🙏
うさイオユカ ぎゅむぎゅむにくっついてて欲しい
【おまけ】一応描いてあった2コマ目と、毎回なんとなく全身考えるけど顔漫画だと意味ないんだよな……のユカちゃんパジャマの為の落書き
イオユカの庶民式お月見 〜お家の窓から編〜
お月見シリーズで三日アレしようとしてたんですけど最後漫画にしたら普通に無理でしたのやつ