//=time() ?>
暑中見舞い、絵はで~きた!のであと折本の方作ったらネットプリント登録します 暑中見舞いの内に公開したいんですけどいけるかな~折本の中身ほぼ真っ白
ちゃんとコップ持たせたし千切れてた紐くっつけました
発売から一年半狂い続けてきた人間でもこんな感じなのでみんな気軽に二次創作しましょう!ね!
注釈通りのおやすみイオユカらくがき
引用のちょっと前のやりとり(イオユカ) https://t.co/5uHbhHuMXV
フォロワーさんとお話ししてて懐かしくなったので不可視のジェージェー描きました
左団扇の若(イオユカ)
おまけ🐟
イオユカのメルヘン七夕🎋
思ったより一枚絵がありませんでした! 後半二枚は本の表紙なんですけど、やっぱり表紙だけあって気合入れたので・・・!(※月より花より~のロゴはしましまさんに作って頂きました🌙🌸) #2022年自分が選ぶ今年上半期の4枚