//=time() ?>
@magu_farm_2 それであの、溢れる尊敬と称賛を何か形にしたくて、これ……ささやかながら花火を……maguさんの絵は和菓子で例えると練り切りみたいだなあと……色鮮やかで、存在感があって、洗練された美しさがあって……100日感楽しませて頂くと共に、若&イオユカ好きとして勇気を頂いてました。大好きです🥳🫶
すっごい迷走している……最終的には3枚目のやつかな……って気がしてるけども……
4枚目のやつは最初に描いて流石にファンタジーすぎるかと思ってやめたんですけど一周回ってアリな気がして来た