//=time() ?>
🙄
適正ありそう~親身になってくれそうだし…(油断すると最悪そう)
同じ感じで食べてる(と思う)
トイレ行ってる間にも来てくれた方いてすみませんでした…
らがふぇるちゃんだね…
らがふぇるちゃんの架空の表紙
するってえとアレかな、今後はみんさりにラブレターってルビ振って良くなるんだ?らがふぇるちゃんのあいだでだけね…(⋈◍>◡<◍)。✧♡
🤔
まじでおもろいから見れるフォロワーはいまのぐらぶゆイベント見てください