//=time() ?>
言わんだろ(言わんかな)
見たい❤️
ラガフェルちゃんだね…
なに?
あ~~~~~~~~……
自分で切ったくせにエー…みたいな顔する( ˘•ω•˘ )
メンタルの調子がガタガタだから隣の独房からハンニバルレクターに「お前のカプは『ナシ』だ」って囁かれるっていう怖い妄想に襲われています(何投獄されてんだ)
チュニャ…
春先が一番頭痛い(偏頭痛持ちはこれを通年言っています)