//=time() ?>
死因全部ちゃんと「嫌」のカテゴリに入れてるパパとか見たい
愚か者です(首から札を提げる)
🙂🙃🙃🙂
原稿中ってずっと肩凝ってるけどそれだけでは済まない日もあるっぽい
今日のまとめ
最近インスタで流れて来る飼い主から溺愛されてる破壊神トリ、カワイイ
🙄
日記です。なんか弁解してまう
謎
本当に原稿しないといけないけどずっと心ここにあらずになってる…どうなるんですか…パパは…どうなるんですか…