//=time() ?>
ジュラシックパーク、そうなんだよな~~~ そこに本当に恐竜がいる!!恐竜いたもん!! ってなるのと、恐竜出てるシーン少ないのに、 演出で恐怖感出てるの大好きです、ゼリープルプル 大好きなシーンです、恐竜でてないのに。最高。
ガルクラ深夜のらくがき~
#作画カロリーの高い作品を上げようぜ これは…カロリー高い…のか…分からない…(謎🤔
『 なにかが始まる 変わる 私の世界が 必ず会いに行く あなたに 』
『彼にそっくりだわ、特にこの目が!』 #リトルマーメイド #ディズニー ディズニーシーで撮ったエリック像に アリエル描きました🌸
✍🌸
みどり!💚🌱 #みどりの日なので緑色の画像を貼る #みどりの日
#私はこういう絵描きです見た絵描き全員参加 #三連休はフォロワーさんが増えるらしい オリジナルレトロな女の子や、ディズニープリンセス、 ディズニーファンアートを、カラフルに 描くことが大好きです🌸
好きな作品の、キャラクターのコスメ 考えると楽しいよね💎💜✨✨
おやすみなさい( ˘ω˘)🌙