//=time() ?>
#お前らが心底好きな悪役の画像くれ リトルマーメイドのアースラ。そして、ヴァネッサ💜
『ラクス出撃』
「我々の勝ちだ」
#無言で絵を貼るとフォロワーさんが増える
描いてて楽しかった、最近のイラコン絵❣
『あんたと私、半分こね』
今に繋がるから、これで~いいの~~♫
上の昔の絵も、今に繫がってる。 似てない、下手とコメントで言われても 夢中で描いてた。
#アナと雪の女王10周年 #アナと雪の女王 アナと雪の女王、10周年おめでとうございます!❄✨ 辛い時も、楽しい時もずっと一緒にいてくれて、 私自身を支えてくれた作品です。 ずっとずっと、大好きです。
『 If I Never Knew You 』 #ポカホンタス #ディズニー