//=time() ?>
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 『静かにしろよ…』 パトリックとシーゲル。
🌼Colorful🌸 #PortfolioDay
プロクリの6B大好きだわ~🐠
アリエルに会いたい。 『私が夢を見ることは、誰にも止められないわ』って シンデレラも言ってたよね、同じ思い。 いつか…私の夢が叶いますように。
昔の絵(アニメーション見ながら、絵柄真似したり)好きだけど、 なかなか自分の絵柄にストンとなるまで時間かかりますね。 アナと雪の女王は、大好きなのに、 上手く描けなくて…未だに悩みますね~描いていて 楽しいけど、ファンアートなので。 美女と野獣の過去絵たち。
#対になってる絵をあげる エルサとアナ❄🍁
💜💖❄🌻 https://t.co/d8lwhuaPoX
『 人生の夢が叶うと 彼に言われたわ 』
『 外の世界を見に行きたいの 』 #塔の上のラプンツェル 今まで描いたラプンツェルを💝