//=time() ?>
水彩練習2🍇
#恐竜の日
#みんなのデフォ絵と等身絵の比較が見たい アスラン
1枚練習のイラスト完成~🍓
ペン入れ苦手だから、なるべく 色鉛筆とかで線画なんやけど ペンは、めちゃくちゃ苦手じゃ~🫠 うぐぐがが…🖊
彩度落とすと、好きな絵になる! でも色で沢山遊びたい気持ちが、毎回我慢できない… 練習やね🫠👍
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵 描いていて楽しかった思い出🦜
『 扉 開けて 会いにきて 今すぐに 』 #リトル・マーメイド #金曜ロードショー
『 焦り 』