//=time() ?>
懐かしいイラスト出てきた~!🌟
パトリックとシーゲルでした~✨ #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 『静かにしろよ…』
苺塗るの緊張…🍓🫠
『 ねぇ これ欲しい? 20個もあるの だけど足りないなにか 』 #リトルマーメイド #アリエル 透かしを入れて再びアップしました🐠🌸
今年はあんまり描けなかったけど… アナログ楽しかった思い出😺🌸✨
昔描いた落書き🥀
こんな感じのアスラン!前髪でおでこ隠れてる感じ。 イラストは、アスラン写真集から。
ペン入れするかぁ~(ラフが汚いな~😌💦
❄『 心はひとつ 』🍁 #アナと雪の女王2 #金曜ロードショー
『…父上っ…』 #アスラン