//=time() ?>
終わんないよ~~~ザフトの服どうなってんの~~← 続きは明日にしよ~~🌱
#IdinaMenzel 💖✨✨
❄ 『Let It Go 』❄ #アナと雪の女王 #金曜ロードショー
❄「大切な人だから」❄ #FrozenAnniversary #アナと雪の女王スクリーンデビュー おめでとうございます🌸✨
ファンアートのラフと完成。
おめでとうございます~!🌸👸🌸 #塔の上のラプンツェルスクリーンデビュー #ラプンツェル #Tangled
『もっといい妹になりたいって?』🌺 #Encanto #Isabelamadrigal (AI対策して、再び投稿です🙇♀️💦)
#Wish1stAnniversary #ウィッシュスクリーンデビュー #ウィッシュ1周年 🌟おめでとうございます🌟(大遅刻💦
まったり絵を描いてます🌱✨ #illustraion #絵描きさんと繋がりたい
🌺 #illustraion #アナログイラスト 久しぶりにアナログイラスト描きました。 ohuhu 水彩紙を使ってみました。 使いやすい~🌸😸