//=time() ?>
明けましておめ(遅い!!
#このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる きったねぇラフだな、おいw
#TWICE 全員描きたいなぁ😆💖
「ゲレンデがとけるほど恋したい」
これも懐かしい。
#2017年自分が選ぶ今年の4枚 ここら辺かなぁ?😌?
#ニコ生ディズニー音楽祭2017 本当に素敵な時間でした!最高!
#ニコ生ディズニー音楽祭2017 まだまだ続くよ!(*^-^*)楽しい!
描いてない作品まだまだあるなぁ。
らくがき