//=time() ?>
よし!自分用にメモったぞ! ヘラクレスもノートルダムも録画じゃあ! 大好きなリトルマーメイドは忘れないようメモ!✨
#不思議の国のアリス
#眠れる森の美女スクリーンデビュー おめでとうございます!✨🌹🌹
メイキング~ #TWICE #メイキング
Mステ楽しみすぎて、描きました😊💕 #TWICE #TWICE好きな人と繋がりたい #ナヨン #ジョンヨン #サナ #モモ #ミナ #ジヒョ #ダヒョン #チェヨン #ツウィ #TWICE好きな人RT
@JYPETWICE いつも元気が出ない時、twiceの曲で元気を もらってます!ミュージックステーション、とても楽しみです。 新曲の絵を描いてみました!これからも応援しています😊💖
最近のアプリ楽しい😊💓✨✨
どっちも好き(何がw
#2018年になったので改めて自己紹介する ねこです。ディズニーが大好きです。他ジャンルもちらほら。 絵を描くのが大好きです、よろしくお願いします^^///