//=time() ?>
「あんたって本当かわいいおバカさん!」
ディズニー以外の絵も整理しないとなぁ。
父上とハルレゴ
#私の作品もっと沢山の人に広がれ祭り 美少女と恐竜&ドラゴンが大好きです😳💝
#あなたのアリエルが見たい なんて素敵なタグ・・!😆💖 アリエル大好きすぎて✨✨
最近恐竜描いてないから、今描いたら描けなくなってた・・ 同じ構図になりがちだし、ドラゴン描く時は恐竜じゃ駄目だしなぁ。 過去の絵を貼ってみた。
絵の練習2
今夜6:05から・・! #リトルマーメイド #Dlife
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 ドラゴンの描き方みたいなやつかな~。 今見たら凄い下手wwファーーーww
寒いから暖かい絵を目指したけど、 暖かくならない!部屋寒いーーー!!