//=time() ?>
#モンハン15周年 めでたい!!小学生の頃から狂ったようにやってました モンハンのお陰でイラストを生業にできている、と言っても過言ではありません! 三枚目は12年前に描いた黒いフルフルです
去年11月頃のヴァンガのポスターを頂きました!右側のグレードコンポージャードラゴンを描きました。僕の絵が宣材として使われるのは珍しいので嬉しいです:;(∩´﹏`∩);:
本日発売のForce of Will 新生ヴァルハラクラスタ 第2弾『神世界の訪問者』にて「殲滅ノドラゴン」を描かせて頂きました!ありそうでない感じの東洋龍がデザインできてうれしい!何卒よろしくお願い致します。
#fowtcg https://t.co/sYgCJVE2rE