//=time() ?>
おはようございますぜー!🦎 このあと10:00からボケモンSVフレ戦配信! ご参加お待ちしてます〜 #おはようVutber
おはようございますぜ〜🦎 #おはようVtuber
#ポケモンSV
おはようございますぜ〜 昨日はまる一日何も出来なかった🦎 今日は何かしら遊びたいね #おはようVtuber
おはようございますぜ〜🦎 ドラゴンは寒さに弱い #おはようVutber
おはようございますぜー!🦎 本日10時からポケモンSVフレ戦始めます! ご参加お待ちしてます〜 #おはようVtuber
おはようございますぜ〜🦎 久々に寝違えた 首が痛い… #おはようVtuber
おはようございますぜ〜!🦎 ゼルダの伝説Totk、昨日の配信でようやく4神殿クリアしました! でもまだまだ先は長そう!続きが楽しみ〜 #おはようVtuber