//=time() ?>
色違いオオタチを描きました~! ワッフルさん、リクエストありがとうございました!
おはようございますぜ〜🦎 徐々に布団から出にくい季節に向かっています #おはようVtuber
おはようございますぜ〜🦎 #おはようVtuber
おはようございますぜ〜🦎 なんかぐっと寒めになったね #おはようVtuber
おはようございますぜ〜🦎 なんか10月入ってからいまいちアガらない日が続いてますな〜 #おはようVtuber
おはようございますぜー!🦎 前シーズンはランクマぼろぼろでした… 今月はDLCで色んなポケモンが解禁されるし楽しみ! #おはようVtuber
おはようございますぜ〜🦎 涼しい日が続いてますな〜 #おはようVtuber
おはようございますぜ〜!🦎 遅めのあいさつ #おはようVtuber
ジャラランガ描きました~! ヴォルさん、リクエストありがとうございました!