//=time() ?>
おはようございますぜー🦎
雨、ゲーム日和!笑
今日はこのあと10:00からポケモンSVフレンド対戦です!
2週間ぶりの開催!ご参加お待ちしてます!
#おはようVtuber
おはようございますぜ〜🦎
なんか7月だか8月?くらいに今年の夏の暑さは10月まで続くって聞いた気がするのですが、嘘でしたな。
涼しい。いい嘘。
#おはようVtuber
おはようございますぜ〜🦎
今日はフレンド対戦はお休み!
オオタチとサンドのイラスト、いいねRTありがとうございます!
#おはようVtuber