//=time() ?>
おはようございますぜー!🦎 今日で色々と区切りを迎えるので、頑張るぞ〜 #おはようVtuber
おはようございますぜ〜🦎 昨日に続き9月を感じる涼しさ #おはようVtuber
おはようございますぜ〜🦎 なんか涼しくなってきました!まるで9月みたい #おはようVtuber
おそようございますぜ〜🦎 目が開くまでにだいぶ時間を要した #おはようVtuber
おはようございますぜ〜🦎 朝ごはんはゆで卵が丁度いい #おはようVtuber
おはようございますぜ〜🦎 うへへまだまだ眠い 目ぇあけてる人みんな偉いな #おはようVtuber
おはようございますぜ〜🦎 だいぶ夜ふかししたため眠いぜ 無理せず頑張ります #おはようVtuber
リクエストで「オリジナルデザインのポケモンを」とのお題をいただきました! 「ソゲッコー」「ビリボー」「ライノシシ」を描きました!楽しかった~! ダイエットさんリクエストありがとうございました!
リク絵「魔法少女擬人化ウッウ」描きました! リピトさんリクエストありがとうございました~!
おはようございますぜ〜🦎 ねぼすけ #おはようVtuber