//=time() ?>
おはようございますぜ〜🦎 ランクバトル、シーズン3は全然いい順位にいけなかったですな〜 今月は上げたいね! #おはようVtuber
#今月描いた絵を晒そう いっぱい描きました!!
おはようございますぜー!🦎 昨日はポケモン最新情報盛りだくさんでしたな〜 楽しみ! #おはようVtuber
おはようございますぜ〜🦎 花粉かふんがふんがんがが… #おはようVtuber
おはようございますぜー!🦎 今日は10:00からフレ戦配信やります! 遊びに来てくれると嬉しい! #おはようVtuber
お題なかったけど、2月25日なのでデリバードとテツノツツミを描きました~! #ポケモン版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
おはようございますぜー!🦎 飛び石出勤、やる気でないですな〜 #おはようVtuber
キラフロル描きました~! #ポケモンイラスト #ポケモンSV
おはようございますぜー!🦎 夜ふかしとドカ食いは程々に笑 #おはようVtuber
ニンフィア描きました~!(遅刻) #ニンフィアの日 #ポケモンイラスト