//=time() ?>
「ガブリアスの栄光時代はいつだよ…BWの時か?俺は…」
おはようございますぜー! 今日は日曜日!このあと10:00〜 ポケモンSVのフレ戦配信です! 遊びに来てくれると嬉しい🦎 #おはようVtuber
ネモ描きました~!
過去作を超えることができました笑 やったぜ
ペパー描きました~!! #ポケモンイラスト
ボタン描きました~! #ポケモンSV #ポケモンイラスト
おはようございますぜー!🦎 エスバたちのイラスト伸びてて嬉しい〜 #おはようVtuber
ハッピーバレンタイン! 色違いヌメルゴンとデンリュウを描きました~!🦎 #ポケモンイラスト
おはようございますぜ〜!🦎 バレンタインだ!チョコ食べるぞ! #おはようVtuber
おはようございますぜ〜!🦎 #おはようVtuber