//=time() ?>
おはようございますぜー! このあと10:00からポケモンSVフレ戦配信があります! 遊びに来てくれたら嬉しい〜!🦎 #おはようVtuber
おはようございますぜー! カントーは案の定、雪雪雪!つめたいですな〜🦎 #おはようVtuber
おはようございますぜー! ニンダイ、リアタイできなかったので後で映像見てみます! #おはようVtuber
おはようございますぜー!🦎 #おはようVtuber
おはようございますぜ〜!🦎 だんだん暖かくなってきた気がしますな〜 #おはようVtuber
うおおお! おはようございますぜー! #おはようVtuber
シーズン2集合絵描きました! みんなありがとう!!! #ポケモンSV
おはようございますぜー! #おはようVtuber
おはようございますぜー!🦎 2月になりました! 今日はポケモンHOMEのアプデが来て ランクバトルの結果が見れるようになるらしい!楽しみ〜 #おはようVtuber