//=time() ?>
おはようございますぜー!🦎 寒いね〜 #おはようVtuber
おはようございますぜー! #おはようVtuber
動くワナイダー スレッドトラップ!!
おはようございますぜー! 休日明けはうまく起きれませんな〜 ぼちぼち頑張ります #おはようVtuber
おはようございますぜー! 今日はこのあと10:00からポケモンSVフレ戦配信やります〜! 遊びに来てくれたら嬉しい! #おはようVtuber
テツノツツミも描きました~!
サケブシッポ描きました~
おはようございますぜー! 土曜日恒例の二度寝 #おはようVtuber
おはようございますぜー! ちょっと遅刻しそうになりましたがなんとか間に合いました 危ない危ない… #おはようVtuber
おはようございますぜー! なんか風すごく強かったですな〜 #おはようVtuber