//=time() ?>
おはようございますぜー! 気づけば1月も終わりですな〜 例年より厳しい寒さが続いてるので、暖かくして冬を乗り切りましょう〜 #おはようVtuber
おはようございますぜー!🦎 このあと10:00からポケモンSVのフレ戦配信あります! チャレンジお待ちしてます~! #おはようVtuber
おはようございますぜー! #おはようVtuber
おはようございますぜ〜! 今日も一段と冷え込んでますな〜 #おはようVtuber
色違いデンリュウ描きました~!!
おはようございますぜ〜! 相変わらず寒すぎる! 明日もまだまだ寒いらしい… 水曜日の寒波ネラじゃん #おはようVtuber
おはようございますぜー! 寒いのは苦手ですが、冷たい風を顔に受けるのはそんなに嫌いじゃなかったりします #おはようVtuber
おはようございますぜー!🦎 このあと10:00からポケモンSVのフレ戦配信をやります〜! 遊びに来てくれると嬉しい! #おはようVtuber
おはようございますぜー! RT デオキシスで変な声出てしまった笑 #おはようVtuber
おはようございますぜー!🦎 #おはようVtuber