//=time() ?>
黄瀬くんお誕生日ということでココぞとばかりに練習・・・うむ、描き慣れない
いまよっさん誕生日と聞いたのでどさくさチャレンジ( ゚∀゚ ) 描きなれない・・・
何で虹村に着せたんだろう・・・素直に赤司にしとけばよかった
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。