//=time() ?>
#Rymesona #pokemon #ポケモン イーブイと暮らしたい。仕事のジャマされたい。
芸術的な色違いが欲しいなぁ。 #アチャモ #ポケモンGO
ぶい #イーブイ #ポケモン
樹里亜ちゃんおたおめですよ〜 #lovfan
新緑 #リーフィア #ポケモン
観てきました。面白かったし、かわいかったー! #名探偵ピカチュウ #DetectivePikachu #ポケモン
幼少ジュリアちゃん
ポケモンカードのイラコン実は応募してましたが落選だったので供養🙏イーブイ、ホウオウ、サーナイトを描いてました。 #ポケカIGP #ポケカ
色違いミミロルが欲しいよ〜(・X・)描いたら出てー #ポケモンGO
#LoV版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #lovfan 怪獣系ということで龍でも大丈夫でしょうか… どのバージョンでも一時代築いてきたわだつみ大先生。