//=time() ?>
イラコンにミュウ(とミュウツー)描きました〜締め切り当日! #ミュウツーの逆襲イラコン #ポケモン 邂逅 | ちさ #pixiv https://t.co/U9IB1tkzuK
#LoV版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #lovfan 小梅ちゃんおたおめでした〜
#LoV版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #lovfan 主人公勢だったら「紅蓮の子」からイスカルが一番思い入れあります。 開幕叫ぶの楽しい。覇海皇にまでなれたのも良い思い出。
#LoV版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #lovfan 参加させてください。 弓は鈍器ということを教えてくれたテティスが多分最初の推しでした(*´-`)
かゆいーぶい #イーブイ #ポケモン
去年描いた分のまとめをpixivに投稿しました。 LoV絵つめあわせ8 | ちさ #pixiv https://t.co/ERppyWxIZ9
供養③四魔貴族のLoV4復帰まだですか。
供養②【】ポセのSSより、後ろに諸々描いてイラコンの使い魔枠で出そうと考えてたとかなんとか。
去年のらくがきを整理してたら途中で放置してたのが発見されたので供養①…SP太公望SSの妲己と竜吉さんがアツかったので描こうとしてたやつでした。
寒いのでTLを温めるブースターさんを描きました。 #ポケモン #ブースター