//=time() ?>
LoV4ストモ、椿ちゃんがめちゃ可愛くて、マリエさん素敵かっこよかった。2人とも年齢が気になる。
サマーコンテストのSCは【二足】ハルフゥとヤクシニーさんが見たかったなっていうらくがき。二人とも頭の装飾とったら誰かわからなくなるやつ…
レッドクィーンのFT読みました。 アルマジロ is ティッシュ
今更ながらストロベリー略フラペチーノ飲んだんですけど、すごいイチゴ(語彙力)なのでイスカルに飲ませてあげたいと思いました。
もふ会の思い出。 #プロジェクトイーブイ
キャンペーンの三輪オオモノヌシさん、ワンルームマンションでうさぎ飼っててほしい。
ユダちゃん
チャットはやっぱりイスカルの方が使いやすいなぁ。 レイドでたまに全軍撤退するのがあれだけど…
ベストサマー・オブ・ソレイGUYにこんとんさんがエントリーされてなかったので💢自分で描きました💢 生足がセクシーなんよ。 #lovfan
今年やり残したことといえば、イスカル・ジュリア誕生日絵が中途半端なままだったので塗り納めしました。 喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきますが、来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください〜