//=time() ?>
イラコンにブーちゃんも描きました〜 #プロジェクトイーブイ #プロジェクトイーブイイラストコンテスト 心休まるとっておきの場所 | ちさ #pixiv https://t.co/s2LiYxnu5n
じゅりじゅり
駿河君
#グレイシアの日 ツンデレちゃん(遅刻すみません)
#エーフィの日 だそうですので…!ねむいエーフィちゃん。
残暑見舞い的な
ブーちゃんが伸びしてるだけ。 癒されたかったのでもふもふを描きました。 #プロジェクトイーブイ
LoVアニメ、駿河君と樹里亜ちゃんが一緒に登校してるっぽいのがちらっと映ってて良かった。
こわいよ〜とか言いつつリシアさん描いてたのであげておきます… TLでいろんなLoVの思い出話を見てたら懐かしくなった(´-`)
#LoVシリーズ10周年 おめでとうございます。こんなに長く続けるとは思わなんだ。 せっかくなので昔の絵を掘り起こしてみる… だいたい海種と共にあった10年でした。 あとイスカル、ジュリアの幼少期はかわいい。 LoV4の一十ストーリーも期待してます〜