//=time() ?>
これはボツにした適当に背景を描き入れたもの
暑いので水着 #オキヨエ 下書き担当のおき、背景の指定適当すぎるのでは?
筆慣らしにラクガキ #オキヨエ
ところで、どうしてSkeb依頼で私の絵を頼む人が多いのでしょう? フシギ
skebの依頼で珍しく背景有りの絵を描きました。 少々奥ゆかしくない部分もあったので深夜投稿。考えられている!
今更ですが描き損ねてたイースター #オキヨエ
@itome_tsuru はい
引きました!!!!!
副反応には勝てなかったよ
@gst_anima