//=time() ?>
描き納め、トラ卒業します #オキヨエ
皆さんは健全で良い子にしていましたか? #オキヨエ
深夜ですし誰も見てないと思うので skeb描いたりしてました
良いお腹の日に何もあげてなかったので、未公開絵の切り抜きだけこっそり
こんな時間だし誰も見ていないと思うので 最近動画も絵の更新も無かったですが、skebの依頼をこっしょりやってました。
遅れてやってきたハロウィン! 今なら皆さんお菓子持ってませんね? ではイタズラです #オキヨエ
誕生日になりました! #オキヨエ
@itome_tsuru まったく分かりませんが、代わりにつるつると言われた昔の立ち絵置いときますね
らくがっき #オキヨエ
今回のサムネイル。動画用に切り取ってますが結構外側まで描いておりますっ #オキヨエ