//=time() ?>
とりあえず寝る前に1枚 毎日ガンバルゾー!
1日過ぎてしまいましたが、昨日誕生日だった刻印=サン。 #刻印のおえかき帳
リハビリに1枚 描かな過ぎて実際ヤバイ・・・! #オキヨエ
リハビリにラクガキめいて1枚 最近あつ森が楽しい・・・! #オキヨエ
少し流行に後れてますがバニー服 #オキヨエ
絵日記5日目 これが最後の絵日記かもしれぬ……
絵日記4日目 エイプリルフールに描いていたものなので実際フィクションです。
エイプリルフール #オキヨエ
絵日記3日目 早くも毎日更新頓挫しました
絵日記二日目 楽しそう