//=time() ?>
@huratawa
ヒトリ=サン。 やはりガチャは悪い文明・・・!
溜まっていた金枠分の消化。 いつも同じ服を脱いでは暴動が起きますので、そこを配慮し今回は別の服にしております。もちろん健全です。 脱衣ガチャは悪い文明ですが、これを始めてからガチャの運が良くなってしまったので辞め時がわからぬ・・・
バニーの日に描けばよかったやもしれぬ・・・ #FGO
@audio_lancer
@haranui0w0
@flewchicken
脱ぎガチャは1枚で済んだ為、露出に影響の無い靴にしました。
昨日がバニーの日であったらしい。 ……過ぎている気もしますがフートンが悪い。
胸の日らしい……… 練習めいて描いてみましたが、もっとカワイサを重点できたのではないか