//=time() ?>
ポケモンGO、時々やっておりますが珍しいポケモンは影も形も見えぬ・・・!
今回のサムネウキヨエ。 その胸は豊満であった
ミナモトノライコウ=サン。 描いたのですからこれでガチャで来てくれますねっ!
昨日がビキニの日であったらしい。 肌の塗りは難しいですね。 当然卑猥はない。
サクラ=サン。 ファンタジーめいた衣装は実際難しい・・・!
先日誕生日を迎えていたサナダ=サン。 …………実際今更すぎるのでは?
ベタも使ってしまっているため少々卑怯めいているようにも思う・・・
@kanoko_kthg
フジバヤシスズ=サン。 初めて描くキャラクターは実際難しい・・・
サムネイルに使用したウキヨエ。 ここまで描きましたが上半身だけでよかったように思う・・・・