//=time() ?>
アストルフォ=サン。 ファンタジーめいた装束は実際カワイイ
@gst_anima 1枚で足りぬのであれば1000枚描けばよい・・・!
新たなディスプレイを入手したため、しめやかに1枚描いてみました。 発色が違いすぎて、元のディスプレイに表示するとショックを受けるほどの違和感がありますね・・・・
@ELEXY609
ニンジャ辞めて神様になりました 崇めよ
ロッカクケイ=サン。 デザインは実際好きです。そしてカワイイヤッター!
近頃のメダロッターはカワイサを重点していて良いですねっ。 その胸は豊満であった。
メダロット倒すべし、慈悲はない。
ヒトリ=サン。気分転換めいて描かせていただきましたっ
恵方巻きを口にくわえたウキヨエです。・・・実際今更では?