//=time() ?>
#wip
今年もおわっちゃうね、来年もよろしくね
メリクリ〜
可愛すぎて描いてしまった。 マフィティフ〜 犬好きなヤツに悪いやつはいないんじゃ…
友だちの絵を「許可を得て!」加工しましたー!! いやぁ、素材がいいとコラージュ初心者でも何とか形になるもんですね! あ、もちろん掲載も許可を得ました。 イカしたメンバーを紹介するぜ #コラージュ #加工
#らくがき
今日は遊ぶ日なんで。 私の英傑は何度でも死に、何度でも生き返る。 ブレワイ続編楽しみですねぇ! #らくがき #botw
なんか前からコイツ誰だっけー?と思ってた人の名前が判明しました。 スターオーシャンセカンドストーリーのアシュトン君でした。大変スッキリしました。昔漫画をね、借りて読みましたよ。
#日記 旅行再び。 今回は家族旅行なのにな。。。
カクテルのシリーズです。 船でカクテルの上を旅する予定 いつも小さい(5センチくらい)んですが、大きくするとよくわからなくなってしまった。。 まだ船も無い、がんばるぞい。