//=time() ?>
絵があんまり上手く描けてないんですが、息抜きにと思って大昔に買ったやっすーいスケッチブックに水彩で落書きしてたんだけど、すっごいベコベコのボソボソ
一回濡らせばよかったのかな…??
2枚目の答え合わせ!
コレは絵画の解説ですからね。
知ってたら話せる程度の知識ですんで
長くなりそうな部分は端折っちゃってます。ごめんね!
#クマちゃんの解説
最近描いてる日記の登場人物はグループ展(絵を描かなくても食べていけます)のメンバーなんだけど、急に始めちゃったから今日はイカしたメンバーの紹介をするぞ!