//=time() ?>
今日の日記 日記で出してるキャラクターの話 エビフライのお友達爆誕
昨日の帰り。 差し入れはミロちゃんが美味しくいただきました。
ミロちゃんのやつ。 ファンアートをくらえ…!!
展示が近いですね! いつも通りお話付きで作ってます。 コレは、高貴な“ワタクシ”がストッキングを履く様子。
シザーハンズって随分前に観たきりだったんで画像検索したらワンちゃんがいた。
ジェイコブ〜
ジェッソ踏んじゃった…
手慰みに描いた大きい顔 じっ・・・
自分の部屋がとても寒くて、スマホが外に置いてたのかってほど冷たい...