//=time() ?>
#上手い下手は別にして自分の絵柄のここが好き うーん、雰囲気は頑張ってる(??)
#キャラデザ大好き創作クラスタフォロー祭 便乗(「・ω・)「
#2017自分が選ぶ今年上半期の4枚 うむむ、ココ最近かけてないなぁってなる
#看板娘看板息子を見ればその人の趣味思考がわかりそうだから紹介して 1枚目バージョン 魔と神 2枚目ノーマル です!
叢雲お兄さんだよ\(^o^)/ どこぞのルイス氏と似た匂い…きっとHENTAIなんだね←
八雲ヾ(:3ノシヾ)ノシ”
アイコン用 七瀬〜
#自分で気に入ってる絵を載せるので惹かれた方RTしてつながりませんか 一応最近ので固めてみました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
#みどりの日なので緑色の画像を貼る 緑ーー!
ぬーん